原が帰ってきました。
今季初登板、初セーブです。
よかったー。
1点差という復帰戦としては厳しい状況だったんですけど、無難に3者凡退ですよ。
今まで投げていた中継ぎや日替わりストッパーとは格が違いますね。
最後に投げる人が決まれば、ゲームを作りやすくなるし、中継ぎの負担も軽減されるでしょう。
さあ、ここからが本当の勝負だ!ってところなんですけど、オリンピックですよ。
今まで気付かなかったんですけど、先発を2人抜かれるのはホークスだけらしいじゃないですか。
これって、かなりきつくないですか。
どうせ使わないんなら、せめてどっちか返して欲しいです。
って、まあ無理ですか。
どうにかなればいいんですけどねえ。