しょーもなっ。

ぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーな試合でしたねえ。
今シーズン初先発の陽だったんですけど、緊張のためかストライクが全く取れず、ノーヒットで1点献上。
1アウトこそ取れたんですけど、犠打によるもの。
しょぼっっっっ!!!
別に初登板ってわけじゃないんですよ。
中継ぎでは何度か投げてるんですよ。
それに別に新人ってわけでもないんですよね。
なのに、あのオロオロっぷりはなんですか。
あんなんはじめて見ましたよ。
マジショボッ!!
しょぼくさぷー!!
ぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷー・・・。
っつーか、それでもプロかよって感じですよ。
しかも、結局1アウトだけで交代って、それなら最初っから投げさせんなって話ですよ。
ホント、こんな試合は2度と無いようにしてほしいです。
もう、二度とぷーぷー言わせないでください。