夜中に何気に

チャンネルをちょこちょこ変えながらテレビを見ていたら、なんだか聞き覚えのある曲が流れてました。
音楽チャンネルじゃなくて、キッズステーションだったと思います。
だから、多分アニメの主題歌かなんかです。
どんなアニメかは全然覚えていませんけどね。眠かったんで。
で、どっかで聴いた事のあるその曲、ボーカルは女性という事で色々思い浮かべてみたんですけど、どれも一致しません。
なので、今度は曲と詞に集中して聴いてみると・・・・・・、見えてきた、見えてきたあ!!
こ、これは、ルースターズの「GOOD DREAMS」じゃないですか!
ええーー!?
なぜ曲がわからなかったのかというと、女性がカバーしてたってのもあるんですけど、曲自体が全く違う感じになってるんです。
曲調も違えば、アレンジも全く違います。
そして、優しく語りかけるようなふんわりとしたボーカルです。
どれだけ本家のルースターズからかけ離れてるか、動画を紹介したかったんですけど、探せませんでした。
そして、どのアニメで使われているかもわからないので、曲の詳細が全くわかりません。
良い悪い別として(判断するほど聴けてない)、やっぱり気にります。
なんか知ってる人がいれば教えてくれると助かります。
というわけで、本家はあったんでその動画を。

ついでに、ピロウズがカバーした「GOOD DREAMS」

最後に、上の話は寝る前の、半寝、もしくは本寝状態での出来事なので、もしかするとそんなものは存在しなくて、夢の中でおれが作り上げたただの妄想かもしれません。
GOOD DREAMSだけにね!
あ、なんかすみませんでした。