日本

代表と、パ選抜の試合みてたんですけど、パ選の甲籐はボコボコ打たれて、杉内もパッとしないってことで、つんまらない試合でしたねえ。
そもそも、選抜しといて甲籐はねえだろって話です。
まあ、ホークスの選手なのでかばいたい気持ちはあるんですけど、どう考えても1軍のレベルじゃないでしょう。
そりゃ、ボッコボコですよ。
ちょーいみふーー。
それに杉内も、2アウトとってからフォアボールでランナーためた後のタイムリーって最悪なパターンです。
ほ、本番じゃなくてよかったー!
つーか、まじで大丈夫なんでしょうか。
向こうで大事なとこで打たれて、戦犯あつかい、その後日本に戻るも、気落ちして全く振るわず優勝を逃す、みたいなパターンだけはマジでカンベンです。
あと、今日の解説の二人いた内のどっちかわからないですけど、ウダウダウダウダうっせーよ!!!
愚痴る前にもっと選手の事勉強しろっての。
それがてめえの仕事だろうが、バカタレが。
といった感じです。