明日から五

輪ってことで人並みにワクワクしてます。
注目は女子バトミントンですかね。
どっちがオグかシオか、チュートリアルかはわかんないですけど、なんか頑張れば銅くらいなら狙えるらしいじゃないですか。
そんな事になれば、当然ドーピング検査なわけですよ。
検査という事は、まああんな事になるわけですね。
どっちがオグかシオか、徳井かはわかんないですけど、これはめちゃくちゃ応援しないといけないですよ。
あと想像(妄想)力を鍛えないといけませんね。
なーんて、言ってますけど、普通に他の種目も楽しみです。
競泳やマラソン、残念でしたけどサッカーも楽しみです。
野球は、まあ、そこそこ、ホークスの選手が活躍すればそれでいいかなあって感じです。
あと、柔道で日本人選手がどれだけ国際ルールで勝ち抜いていけるかってのも注目してます。
あのルールは嫌いですけど決まったものはしょうがないですから、その中で勝ち抜けるようになってないといけませんよね。
今更ルールを理由に負けた、なーんて言えないですからね。
というわけで、出来るだけ見れるものは見ようと思っています。