はあ、

ため息が出ますね。
ため息をつくたびに、幸せが逃げていくとかいいますねえ。
しかし、実際のところは、ため息をつくことでストレス解消になるらしいですよ。
なんか、昔、NHKかどっかでやってた番組でそんな事を言っていた気がします。
多分。
なんか、スポーツ選手とかも競技中に、はあ〜とかすることもあるようですよ。
それも、同じ番組でやってた気がします。
多分です。多分。
本当ですかねえ。
多分です。多分。
なんだかモヤモヤ、ボヤーっとしてますねえ。
なんか、イライラしますねえ。
ストレスが溜まりそうです。
あ、そうか、ため息つきましょうか。
あと、金縛りは医学的に睡眠麻痺と呼ばれるもので、心霊現象ではないです。
同じ番組でやってました。