今日の銀

魂がこれまたすごすぎです。
「なんだか夜通しシコシコしてるみたいで、部屋の前に丸めた紙が転がっている」という会話に始まり、続いて出てきたのは、真ん中に切れ目の入ったコンニャクや中央に穴のあいた糸コンニャクのかたまりにローション。
これは、6時放送のアニメとしてはまずくないですか。
ただ単に食べ物が差し出されたと考えると問題ないんですが、ローションが添えてある所を見るとそうはいかないでしょう。
いや、見ている少年少女に意味が伝わらなければいいですか。
しかし、最近のガキは知らないですけど、小6当時のおれならば、理解出来る内容ですね。
まあ、今シーズンで終わるだろうという事で変な方向に気合が入るってのもこの作品らしくていいと思いますね。
今後、どれだけ暴走するか、楽しみです。