弱いのは

知ってましたけど、最後の最後にこのクソ試合はどうなんですか。
零封だってさ。
なんとかしろっての。
何が出来るか考えろっての。
今シーズンは終わりですけど、このままじゃ同じ事を繰り返しますよ。
それと、やはり結果がこれですから、自分達は弱いんだという事を認めないといけないといけません。
いつまでもケガ人さえいなければとか、こんなはずではないとか言ってないで、自分達の弱さを認めた上で這い上がっていかないといけないと思います。
おれも考えを改めます。
とにかく、最後の試合としては最悪でした。
しかし、終わってしまったのはしょうがないんで、なんつーか、もう、いーや。
というわけで、王監督おつかれさまでした。