yes,

mama ok?のCDボックスを買いに博多まで行こうと思ったんですが、雨が降っててクソダルだったんでやめました。
ラーメンスタジアムの目当てのラーメン屋さんもすでになくなっていたんで、特に行かなきゃいけない理由はありませんでしたからね。
というわけで、CDをアマゾンで購入です。
手数料諸々を料金に足した結果、自分の足で博多に向かうよりも安くつくから最近の通販ってのはホントすごいですね。
そんなわけで、昨日の夜に注文を済ませました。
木曜日頃には届くようです。
後は待つけです。楽しみですね。
しかし、またまた今日後悔しました。
博多まで行ってればよかった!と。
今日知ったんですけど、今回35日間限定で出店する店舗のラーメンがすげえうまそうでギャアアアアアア!!!なんですよ。
こんな事なら昨日博多までいって、CD買って、ラーメン食らえばよかったですよ。ほんとにもうっ!
しかし、35日間限定ってどうなんですか。
しかも、二つは東京の店で、一つは特殊店舗ですよ。
これを逃せば、一生ありつけないかもしれないっ!
こ、こ、こ、これは、行かなきゃ!!
もう、ラーメンのためだけに博多まで行かなきゃ!
早く行かないと、向こうは待ってくれない!
今週中に行く!!
絶対行く!!
おねがいします!!