どうやら二

岡がハムへトレードという事で、やばいですよね。
しかも、複数トレードで投手の林も獲得して、なかなかいいトレードですよ。
というか、脅威ですよ。
右の軸が加わるだけで、打線に厚みができ、繋がりも出てくるでしょうね。
林だってチャンスを与えられれば、きっといい働きをみせますよ。
あーもう、絶対強いじゃん。
ホークスもなんとかしないと、おいてかれますよ。
すると、今度は井口をめぐって日米7球団が競合なんて話が出てきました。
そのうちの4球団が日本で、うち3球団がパです。
しかも、そこにホークスの名はありません。
やばい、やばいですよ。
井口がホークスに戻ってくる事には基本的に反対だったんですが、他パ球団が獲得するというのなら話は別です。
かつての仲間と戦いたくないとかもうそんなことはいいとして、二岡と同じで敵として迎えるのは脅威なんですよ。
特にそのハムも獲得に名乗りをあげてますから、本当に優勝への執念を感じます。
他、ロッテ、オリも同じです。
そんな時にホークスは何をしているのかと。
若手を育てられずすぐに切ってしまうようなホークスが、補強もせずにどうやって上を目指すんでしょうか。
そりゃあ、補強補強で若手を育てる機会がなくなるってのもわかりますけど、優勝を逃した5年間で若手はどんだけ育ったのか?って話ですよ。
明らかに今のホークスは若手を育てるのは下手ですよ。
大丈夫なんか。
おれは、とにかく早く優勝シーンがみたいんですよっ!!
だからパ球団に井口とられるくらいなら、守備位置コンバートでもなんでもして、とっちまえ!!!
おれはセカンドしか守れない、とか言わないで、どこでも守れるようになれ!!
もう一回いいます、おれは早く優勝の瞬間をこの目にしたいんですよ!!!
他球団の動向を見て、正直焦ってるんですよ!!!
もう、頼むよ、秋山さん。
今までおれが言ってきたのはどうでもいいから、優勝してくれ!!!
主力が怪我しても優勝しろ!!!
そんなチーム作りしてくれ!!!
頼むぞおおぉぉぉぉぉ!!!!!!
最後に、おれの言うことなんてちょこちょこ変わりますから、優勝の話以外は気にしないで下さい。