アソーサンが

あまり漢字が読めないというわけで、それはそれは残念な話ですけど、別に囲み取材で記者がわざわざ指摘することもなくねえ?
なんというか、政策などに疑問をぶつけるのとは違って悪意がこもってる気がするんですよ。
アソーサンも拗ねて取材終わっちゃったじゃないですか。
まあ、記者の認識の甘さに皮肉をこめて答えるアソーサンに対して、前からイラついていたんですかねえ。
いつかアソーが何か間違ったらとことんイジッてやろう、ウヒヒ、なんて考えていたんでしょうか。
まあ、同じ記者かどうかはわからないですけどね。
しかし、こんなん見てるとどっちもしょーもないなーって思いますね。
まあ、海外よりはましですかねえ。