なんか、

原の監の督さんが、WBCの4番は村田か松中とか言ってるらしいですなあ。
やめたほうがいいですよおお。
松中に重荷を背負わせると、どうせダメになりますよ。
今回松中は「WBCに出たい!」と、めずらしくやる気マンマンさんで期待できる部分もあるんですけど、きっとツヨガリです。
短期決戦に弱いと言われ続け、プレーオフ前に「自分にガンガンプレッシャーかけていきます!」と宣言してダメだったあの時と同じですよ。
多分、未だに気持ちの持っていき方がうまくできないんだろうと思います。
いや、それ以前に能力的に落ち目なのかもしれません。
だから、松中を選ぶのなら楽な打順でおねがいします。
それよりも、4番は巨の人の小笠原がいいんじゃないですか。
自分のチームの選手の名は挙げにくいのでしょうか。