裁判

員になる可能性のある人には、月曜ぐらいに通知が届くそうですね。
もしも通知が届いたら・・・・・・、言いてえぇ。
「選ばれた」と実名を公にするのはNGですけど、匿名のブログで明かすのはグレーゾーンみたいです。
ここの場合は書いているおれが誰だか知ってる人もいますし、匿名性は少し低いでしょうか。
しかし、自分で言うのもなんですけど、ここって「公」なんですかねえ。
いや、でもしかしですよ、ここのリンク元を見ると記事によっては意外と人が来ることもあるんですよ。
なぜそのキーワードでこのページが引っかかるんだ??と思うこともしばしばです。
まあ、日によって公になったりしなかったりするって事ですかね。
しかし、ここがどうあれグレーゾーンですから書かない方がいいですよね。
でもなあ、通知が届いたら、やっぱりなあ。
なんか、くしゃみとか変になってるかもしれません。
は、は、ハックシャイバンンンンッッッ!!!
風呂につかりながら口ずさんでるかもしれません。
ババンババンバンバン(歯磨けよ!)
ババンバサイバンバン(通知きたよ!)
ババンバサイバンイン(辞退するなよ!)
ババンバサイバンイン(秘密守れよ!)
みたいな。
あ、別に選んでくれなくても結構ですから!