ああああ、

ささささ最高だあああ。
youtubeで見つけた動画です。
これはFF4の「愛のテーマ」のオーケストラバージョンといえばいいんでしょうか。
とにかく素晴らしくただただ感動です。

その他にも6のオペラや7の「エアリスのテーマ」を演奏した動画もあったんですけど、そっちもすんごい。
こういった動画が存在してるって事は、映像作品として発売されてると考えていいんでしょうか。
是非欲しいんで、アマゾンで探してみたんですけど、それらしいのがないんですよねえ。
そんなわけで、今度はヤフオクで調べるんですけど、これがいけませんでした。
なんだかサントラ熱が出てきてしまって、あれもこれもウォッチリストに登録してしまいます。
しかもFFに留まらず他のサントラにまで範囲が広がってます。
うーん、このままじゃ今年はサントラと90年代の音楽だけで終わってしまいそうな予感です。
それにしても、探し物は見つからないです。
どーしたものか。