なんか、F

FCCの新作すごくねえ??
アクションRPGWi-Fi対応って事だけでもいいなあって思うんですけど、なんか今度のヤツはWii版、DS版同時発売で、今でも信じ難いんですけど、Wii版、DS版、ハードの垣根を越えた協力プレイが出来るらしいですよ。
ままま、まじで???
しかし、協力プレイをするって事は、ハードが違っても操作画面は同じでないといけないので、DSの方が無理するか、Wii版がパフォーマンスを低くしないといけませんよね。
まあ、Wiiが合わせることになるんでしょうけどね。
それと、DS版が2画面なので、Wii版でも一つのテレビ画面で2画面を表現しないといけないようです。
見にくそうですねえ。
まあ、しかし、それでもそれがどんなものかすんごい気になる事には変わりないです。
PSZEROの出来次第では、乗換えるかも???