寒い。

今日は寒いですね。
なぜですか。
なぜ今日ですか。
昨日じゃダメなんですか。
というか、昨日はどうでしたっけ。
覚えてません。
まあ、記憶にないって事はそれだけ平凡な天候だったのでしょう。
しかし、雨は降っていた気がします。
とにかく、今日は寒いです。
雨も降ってました。
ゆうちょの暗証番号間違えました。
しかも、カードの磁気がだいぶくたびれてしまってて、再発行してくれだと。
引越しの時に手帳もなくしてたんで、ついでにそれも再発行です。
しかし、それらが出来上がるのに10日はかかるって話ですから、今年いっぱい使えないようです。
あと、加湿器から出てくる蒸気が臭いのはなんですか。
それと、缶詰のフタで小指を切ったりしました。
そんなわけで、この2日間でちょこっと嫌な事が頻発してます。
まあ、その分明後日のPSZEROがすばらしいんでしょう。
そんな風に考えると、今から楽しみになってきて、なんだかギンギンです。