M-

1みましたよ、そりゃあ。
みんなおもしろくて何よりです。
NON STYLEもおめでとさんです。
1分ネタ番組で活躍してるようなコンビも結構いて、どーなんだろうと思いましたけど、まあ様々でしたね。
うーん、ってのもあったし、ショートよりもこっちの方がいいなあってのもありました。
いやまあ、しかし、みんなおもしろかったですよ。
何よりです。
でも、ネタ中のあのカメラワークはなんだかなあ。
ただでさえ、ネタ中の審査員の真剣な顔なんて見たくないのに、そのカット割りでネタ中の動きが見えなかったりするのはイラつきましたね。
あと、純粋な気持ちでネタを見れない自分がいましたね。
音楽でも同じなんですけど、とても残念です。自分が。
あと、敗者復活戦を見忘れました。
残念です。