というわけで、

日記です。
窓磨きしました。
丁寧に磨いたんですが、それほど時間もかからず午前中に終わりました。
近所の人に遭遇することもありませんでした。
それだけすぐに終わりました。
まあ、そんな時期なんでしょう。
なによりです。
終わった後、腹がへったんで、近くモスバーガーで昼飯にしました。
モスライスバーガーカルビ焼肉が好きなんです。
肉を食らいたかったんです。
あの溢れんばかりの肉がいいんです。
で、それを注文して、店内で食べようとしたんですが、お肉さんがこぼれてしまいました。
それはそれはガッカリしてイラつきもしたんですが、よく考えてみると先ほど書いた通り「溢れんばかりの肉がいい」と、このバーガーを前々から評価していたわけです。
おれが気をつけるべきでした。
まあ、お肉はトレイの上に落ちただけなので3秒ルールも何もありません。
ただ、隙をついて拾い食いするだけです。
その後、帰宅して家中掃除機かけて、それでも時間が余ったんで寝ようと思ったんですが、寝るヒマあるならPSZeroだってことで、ネットプレイしました。
このゲーム、わりと最高です。
まあ、そんな感じです。
あとは、自分の部屋をもっと整理整頓したいと思ってます。
まあ、日記でした。