昨日テレビで、久々にナンバーガールの

「NUM-AMI-DABUTZ」のPV見ました。
聴く事自体が久々で、なんだか疼きますね。
やっぱ、いいですよ、これ。
何がいいってあれとアレがいいんです。
あの部分のあの感覚がいいんです。
番組のMCの人が、「ベースラインがかっこよくて、しばらく影響が残ってしまった」的な事を言ってた気がします。
なるほどと思いました。
もう一人の人が、「金属の音がする」的な事を言ってました。
なるほどなるほどと思いました。
要は、オーソドックスな楽器を使いながら何か特殊な音が聞こえるといった感じの事なのでしょう。
なるほどと思いました。
この曲をどう説明すればいいのかおれにはよくわからないのですが、他人の言葉を聞けばなるほどと思います。
さすがです。
これからも、誰かがそうだと言った事になるほどと思えばなるほどと書きましょう。