歩いて1分くらいの

近所の本屋さんが残り一ヶ月足らずで閉店だそうです。
うっそーん。
うーん、困りますね。
正直、その本屋さんがなくなると、これからどこの本屋さんに行けばいいのか検討がつきません。
あの本屋さんひとつで結構なエリアを補ってたんですよねえ。
おれ以外の人もどこで本を買えばいいのか困るはずです。
田舎に住んでいることを実感します。
しかし、閉店した後の土地はどうなるんですかねえ。
新しく違う本屋さんが出来ればそれで問題ないんですが・・・。
にしても、15、6年ですか。
おつかれさんですねえ。
まあ、近くでしたから、大概の本はそこで買ってますよね。
もしかしたら、店に貢献した客トップ30くらいには入るかもしれないですよ。
約10年間ほど、週刊誌に500円使い続けたとして、500×約50週×10=250000円ですよ。
まあ、それにCDやら単行本をプラスしたら30万とかいきますかねえ。
30万ですか。
どうなんですか、この数字。
ランクインしてますか。
よくわからないですねえ。
教えてください。
ランクインしてたら記念品下さい。
それなりに大切にしますよ。