スノボやス

キー、興味はあるんですがやった事ないです。
興味はあるんですよ。
やってみるとすごいうまいんじゃないかと思うこともあります。
きっとそうですよ。
うまくいきますよ。
ああやってすべって、あんな感じで止まればいいんでしょ。
ほら、出来そう。
しかし、やったことがないのです。
なぜかというと、なんというか、こええ。
昔友人がスノボに行って、足を複雑骨折して戻ってきました。
人と接触したそうです。
うへーと思いました。
そういう事も忘れた頃、というか昨日、スノボ帰りの妹が片目を腫らしてやってきました。
どこのボクサーかと思いました。
人と接触して、肘鉄食らったそうです。
時間が経つにつれて、よりボクサーでした。
うへーと思いました。
そうなんですよ、自分がいかにうまくすべれようとも、他人の具合まではわからんのです。
マイナス思考のおれですから、きっと何かが起こるに違いないと考えてしまいます。
人にぶつかりふっ飛ばされて、コロコロ転がり全身の骨と言う骨が折れる、身体切断、内臓破裂脳挫滅、等々。
ああ、こわい。
だから、おれをスキーにつれてかないで。