同じ

道沿いにある回転すし屋AとBの戦いを見ました。
まず、A寿司のチラシが届きました。
価格を見直し全皿100円にするという宣言が書いてあり、更に300円割引券がついていました。
多分、昨年末にオープンした全皿100円のB寿司に対抗するためでしょう。
すると次の日、B寿司のチラシが届きました。
内容は、期間限定で全皿90円にするというものです。
えげつねえっ。
まさにあの辺は激戦区なんです。
過酷なサバイバルが繰り広げられているのです。
その中にあって同じ道沿いにあるC寿司なんて、もう生き残る術もなさそうです。
C寿司のたまごはどこの寿司屋よりも好きでした。
というか、チラシの写真やべえ。
腹減る。