本屋に行った。

そりゃあ、行きます。
のどが渇いたんでジュースを飲む事にしました。
コンビニで買うのもよかったんですが、どうせだから潰れる本屋に行って、そこの自販機で買おうと思いました。
本屋の自販機といえば、ニセコーラがあるんですよ。
ニセコーラというのは、所謂コークやペプシ以外のコーラです。
まあ、おれは珍しいものが好きなんで結構このニセコーラが好きなんですよ。
本屋が潰れるという事で、ニセコーラを飲む機会もなくなるかもしれませんしね。
とか思ってたら、あれ。
もうだいぶ昔に、その機会を失っていたようです。
ニセコーラどこ?
ま、まあ、いーや、とりあえず、他のでもいーやって事で見てみたんですが、見れば見るほどにこの自販機、汚え。
取り出し口のとこには虫の死骸っぽい何かが・・・。
それがたとえ虫でなくても気持ちの良いものではないです。
コンビニでペプシNEX買いました。
おわり。