実は明日W

BC開幕ですか。
まあ、楽しみにしますか。
しかし、ホークスのメンバーが活躍する場面は少ないだろうから、熱くなるような事はないでしょうね。
ただ、野球ファンとして試合を楽しみたいと思ってます。
だから、日本の勝敗に関わらず、いろんな国の試合をみたいですね。
幸い今はケーブルテレビにも加入してるので、他の国の試合も結構見れそうです。
個人的には前回あまり見る機会のなかった、中南米の国々の試合が見たいですね。
そう考えると、なんだかホントに楽しみになってきました。
しかし、よく考えると、おれはホークスファンではありますが、野球ファンではないような気がします。
いや、セに限っては野球ファンでしょうか。
まあ、自分で言うのもなんですけど、似非っぽいですね。
これから色んな国の試合を見て、真の野球ファンになる週間です。
普通に日本は応援しますよ。