ガンダ

ムが終わりましたねえ。
今回のシリーズはやたらと男の裸が満載でなんだかなーといった感じでしたが、結構楽しめました。
最終回は以外とみんな生きてたなといった印象。
まあ、別に死ぬ必要のない人が無理に死ぬ必要もないですか。
敵を倒し、SBはその大罪を背負い最後には美しく散る・・・!なんて思ってましたが、そうでもないようで、まあ確かに敵を倒しても全てが終わるわけではないので、それはそれでいいですよね。
というか、劇場版もあるという事でそこに繋げる材料も残しておかないといけないですからね。
まあ、続編ならばですけど。
しかし、劇場版ですか・・・。
正直ダルイですね。
続編じゃなけりゃ確実に見ませんが、そうでなければ、まあ、どうなんでしょうか。
まあ、コーラサワーくんは生きててよかったなあと思いました。
おつかれさーん。