うげぼぎぎぎぎ

ぎぎギャギャギャギャアアアアアアーーーーーーあああああぁぁぁっっっ。
というわけで、ペット屋さんに行きました。
まあ、特に目的はないんですが、なんとなく、ね。
そんなわけで、ウワサ(?)のキンクマハムスターを見てみることにしました。
しかし、キンクマハムスターと書かれたどのケースを見ても、小屋の中で丸くなっているだけで、それがホントにハムスターなのかさえ確認することが出来ません。
ケースは空で小屋に毛布を詰め込んでいるだけなのか、もしくはこの世のキンクマハムスターは全て小屋に丸まってるものなんだと考えて、諦める事にしました。
そのケースの右斜め上にやけにアピールをする一匹がいました。
そのアピールの姿はまるでエサのおねだりをするうちの鼠のようでした。
加えてその一匹はキンクマ並にでかい!
な、なんてかわいーんですか!!
人なつっこくて、抱き応えがありそうな大きさ!
そして、毛が長くもっさりしてて気持ちよさそー!
なるほど、ロングヘアハムスターという種類だそうです。
た、たまりませんなっ!
よだれを垂らして、ペットショップを後にしました。