うーん、

この前の大隣もひどかったんですが、今日のローは更にすごいですねえ。
あれはもうダメですねえ。
なんとか和田、杉内、ホールトン以外に勝ち星をつけたい、というか、つけなきゃいけないというのはわかるんですけど、それ以前に先発ピッチャーとしての資質がないですよね。
資質ってなんですか。
まあ、ゲームメイクですか。
それができないんですよ。
いや、出来た試合もあるでしょうが、結局勝ちには繋がらないんですよ。
前回はエラーも絡んで同情の余地も少しはあったんですが、今日はもうダメですねえ。
前にも言ったんですけど、これよりマシな先発候補がいるはずですよ。
しかし、これに準ずる形でよくない先発があと2人ほどいますから、まあたいへんですねえ。
頼む!若手!