母の

日という事で、夕食を作ることにしました。
まあ、いつものチキンカレーです。
まあ、いつものだからいつものように作りました。
もう慣れたもんですね。
あ、ちなみに材料は車に乗って買いに行きました。
駐車場は前からつっこみました。
いつもなら出来上がりの写真をここに貼るんですが、まあ出来上がりの写真なんていつもと一緒なんで今日は作る前の材料の写真を載せます。

一部ですが。
肝心な手羽元がありませんね。
あと、ヨーグルトも。
ちなみに大きな皿二枚に入ってるのはみじん切りにしたタマネギです。
右下のが、ぶっ潰したホールトマト。
トマト嫌いには潰し作業は骨が折れます。
左がにんにく、しょうが。
左下にカレー粉で右隣のカップに赤ワインです。
あと唐辛子。
これらをそれなりの手順でなんとかすると出来上がりです。
あ、出来上がりの写真ねーや。
まあ、いつもと同じようなのが出来るわけです。
口の中でホロホロに崩れ落ちる手羽元が最高です。
個人的には味をもう少し変えたいなーと思ってるんですが、基本的に料理がダメなおれでは何をどうすればいいのかわかりません。
思い切って、いいカレー粉買おっかなあ。