カメですが、

バクバクエサ食ってますね。
そして、ガンガンウ○コしてます。
そんな感じですからすぐに水槽(という名の底が深めの食器皿)が汚れます。
洗わないといけません。
ほぼ毎日ですね。
タイヘンそうですが、カメも水槽も小さいですから特に問題ないです。
カメが健康であればそれでいいのです。
とりあえず、餌付けは出来たという事で、次は人に慣れさせる段階でしょうか。
人に慣れさせるには完全に餌付いた状態で、先の丸いピンセットでエサをやりつづければいいようです。
するといずれはピンセットを見るだけで反応するようになり、やがてはポチたまです。
楽しみですねえ。
臭いですが。
まあ、その前に先の丸いピンセットを手に入れなきゃですね。