ああ、

音楽疎いなあ。
もうなんか、しばらくCDというものを購入してません。
まるで若者ですよ。
なんでも最近の若者は、着うたやitunesなどで配信される音楽しか入手しないらしく、CDなんてさわったことなーいって人も結構いるらしいんですよ。
そんで、まあおれもよくわからんのですが(わからない時点でやばめですが)、特定の曲を選んでダウンロードするんで、アルバムの隠れた名曲を発見する喜びなんかを知らないらしいのですよ。
あわわ〜って思いますねえ。
最近CDを購入していないおれは、まあ、まるでその若者なのですよ。
あ、でも、ちょっと違いますねえ。
曲のダウンロードなんてしてないですからねえ。
ホント、今ではSSTVやmixiの友達がアップする音楽を聴くくらいですよねえ。
まあ、形にして手元に置かないという意味では「若者」なんでしょうが、保存していないという点で決定的に違いますね。
行きずりの音楽達ですねえ。
まあしかし、どれも結構好きなんで、この場に留めておきたいんですが・・・。
そんなわけで、今月のSSTVのPowerPush。