やっぱ、

都合よく連勝とはいかないもんですねえ。
覚悟はしてたんですが、きよずずずずぃぃぃんんんんに負けるってのがどうも納得いかないというか、どうせ負けるんなら他のチームがよかったですねえ。
ただでさえ首位独走気味だってのに、それを手助けしてますからねえ。
まあ、間違いなく強いってことですよねえ。
やっぱあの打線はこわいですよ。
セの投手はあれと何度も対戦するんですからタイヘンですよねえ。
しかも、セの球場はせまいトコが多いですからねえ。
まあ、そんなん言っててもしゃーないですね。
とにかく、この負けを引きずらないようにしないといけませんね。
次に繋がるいい負け方をしたとはとてもいえませんけどね。