なんか

いつのまにかホークスも2位ってことで、なんだか信じられませんねえ。
交流戦が始まる前はあんなにしんどかったのが、今では別のチームのようです。
まあ、うれしいんですが、去年のこともあって油断できないというか、交流戦前の弱いホークスと今の強いホークス、どちらがホークスの真の姿なのか見極められないんですよねえ。
とりあえず今言えるのは、勝てるときに勝っとけ!ってことでしょうか。
そういや、いつのまにかオールスターの投票も始まってるようですね。
今のまま行けば、外野手でうちの長谷川が選ばれると思うんですよねえ。
まあ、多分監督推薦でしょうけどね。
とにかく、また全国に名を売るチャンスなんですよね。
楽しみです。
しかし、当の本人はというと、休養でトレーニングとかしたいからオールスターには出たくないんですって!
どこまでもなやつだなあ。
まあ、おれは楽しみにしてます。
そして、お祭り感覚とは違う真剣勝負なオールスターを期待してます。