負け

てもーたー。
うむぅ、痛い、痛すぎる!
何が痛いって、杉内が投げる試合で負けてしまった事ですよ。
苦しい状況の先発ローテの中で、勝ちを計算できる数少ない投手で勝てなかったんです。
チームの調子がいいといっても今後が不安ですよねえ。
もう1つ痛いのが、抑えの馬原が打たれて負けたってことですよねえ。
これはホント痛い。
先発、中継ぎでなんとか抑えることができても、最後に投げる人が打たれれば終わりですからねえ。
リリーフの失敗は今回だけでなく今までも何度かありました。
危なっかしいリリーフなら何度も・・・。
勝てる試合は確実に勝っておかないと上にはいけないという中で、抑えがこんな不安定な状態では話になりませんよ。
しかし、馬原がホークスの守護神だと決めた以上、その座から降ろすのはそんなに簡単なことじゃないんですよねえ。
明日以降どうするんでしょうか。
秋山監督も悩んでるだろうなあ。