今日

ピーズの新譜買ってきました。
すると、なんかポスターがついてました。
ポスターもお入れしますか、と店員さんに聞かれたのでもらわないといった選択肢もあったようです。
実際、迷いました。
外は微妙ですが雨がふってたし、ポスターみたいな大きなものを持ち歩くのはどうにもめんどくさいなあと思ったからです。
まあしかし、もらいました。
CDに貼ってあったシールに「特典あり!ポスター 数に限りがございますので終了の際はご了承ください」と書いてありました。
さらにそのシールの上にマジックで「4」と書かれていました。
その数字の意味はわからなかったんですが、もしかするとポスターがあと4つの「4」かもしれないなんて思ってしまいました。
発売日は6月3日ですし、今日の段階でそのくらいまでポスターの枚数が減っててもおかしくないんじゃないかと考えたんです。
そんなわけで、ポスターを受け取りました。
家に戻って早速広げてみると、意外とポスターは大きくなかったです。
そしてなかなかいいデザイン。
こんな感じです。(一部分)↓

女性週刊誌の中吊り広告みたいですね。
おもしろいです。
これはもらってよかったなあと思いました。
しかし、部屋に貼れない。
というか、貼る予定がない。
というか、そもそも壁にポスターを貼る事なんて全く考えてません。
しかし、いいポスター。
うーん、天井にでも吊るそっかなあ?

’09初夏盤

’09初夏盤