なんか、

思いもよらないような人が何の前触れもなく、何かの拍子で死んでますねえ。
常に気をつけながら生活していても、思いもよらない場所からそれはやってきたりするようです。
その次の日、またその次の次の日の予定もあっただろうに無念でしょうね。
明日や明後日がなんの問題もなく無条件でやってくるって基本的には信じて疑わなかったんですが、そうでもないんですねえ。
それがいつやってくるかなんてわからないし、考える事も少ないです。
念のためにも遺書とか書いてた方がいいのかなあ、と思う今日この頃でした。
法的効果を求めるわけではないので、好き勝手に書いてもいいんですかね。
あ、でもCDやらなんやらは一応財産になるのかな。
うーん。
何を書こうかなと考えると、意外といっぱい書くべき事がありそうですね。
リストアップしてまとめるのがいいでしょうね。
とか思う今日この頃でした。