なんとか

勝ちましたねえ。
昨日、今日の試合が今シーズンを占う試合になるとか言っちゃったもんだからドキドキしてましたよ。
試合内容は、先制され追いつき、突き放され、逆転し、追いつかれ、勝ち越すといった感じで、先発投手に勝ち星はつかなかったんですが、なかなかいい試合だったと思います。
8回にファルケンボーグが打たれて同点に追いつかれてしまったんですが、今は弱い時のホークスとは違って、追いつかれてもなんとかそこで踏ん張って勝ち越しを許さないんですよね。
それが最終回の勝ち越しへと繋がるわけですよ。
勝ち越し方も鮮やかで無駄がなく、攻守合わせて確実に底力がついたなと感じましたね。
今日のような試合が出来れば、去年のようなものすごい連敗をする事もないでしょう。
少し期待します。
ああ、言っちゃった!
にしても、今日のナベQと秋山監督の始球式はないですよねえ。
秋山監督スパイク履いてないから、バッターボックスで踏ん張れずにスッテンコロリン転ぶんだもんなー。
どんな天然ですか。