オールスター監督推

薦が発表されました。
ホークスからは新たに3人が選ばれ、最多の8人が選ばれたようです。
わーい。
で、新たに選ばれたのが、杉内、ファルケンボーグ、田上です。
わーい。
とくに田上ですよね。
あんな地味な選手がオールスターに選ばれるなんて、信じられない!
とにかく、活躍してその顔を覚えてもらいたいですね。
なんかカエルみたいな顔をしてる人がいたら、多分それは田上です。
オールスターを見る機会があれば是非チェックしてみてください。
それと、ファルケンボーグも選ばれましたよ!
摂津も選ばれたことですし、ホークスの中継ぎ陣の好調さがわかりますね。
わーい。
でもあれ?
誰か1人足りない??
まあ、気にしない!
あと、杉内は予想通りでしょうか。
ただ、オールスターではストレートばっか投げて打たれまくってる印象です。
期待はすまい。
それよりも摂津、長谷川、田上に期待!
楽しみです。