首位攻

防戦2連勝です。
なんとか単独首位です。
よかった〜。
まあしかし、この2連戦は絶対勝たなきゃいけない2連戦だったんです。
なんといっても、杉内とホールトンの2本柱をつぎ込んでますからねえ。
そして、相手の投手は決して先発の柱とは言い難い人たちです。
それを考えると、今回2連勝したといっても決して楽なゲームではなかったわけですし、まだまだあっちの方が総合力では上なんじゃないかと思います。
だから油断してられません。
まだ0.5ゲーム差ですし、次のカードでは裏ローテですし、すぐにまたひっくり返される可能性もあります。
これからどう戦っていきますかねえ。
楽しみにしてます。
とにかく、怪我だけは気をつけてください。