ウル

フルズが活動休止ですか。
ほーう。
最近ソロでリリースしたやつは、なんとなくウルフルズとはちょっと違う感じだったんで、だからソロなのかなとか思ってたんですが、そうでもなかったんですね。
水面下で休止に向けての話しが着々と進んでたんでしょうねえ。
いや、たぶんね。
そういや関係ないですけど、トータスはドラマ出てますよねえ。
キムラタクが出てるやつ。
なんか、トータスがピックアップされるシーンなんか見てると、その演技をしてる感じが妙に笑えるんですよねえ。
うん、まあ、ええねん!好きにするのがええねん!
とにかく、おつかれさまです。
やっぱ、長い間同じバンドをやり続けるってむずかしいですよねえ。
なーにもかも間違いじゃない。