泣きそうになった。

魔法のiらんどでウィルス騒ぎが起こったのは去年でしたっけ?
まあ、とにかくその時にiらんどで保存していた画像ファイルが全て消えていたんですよね。
かなり残念だったんですけど、しょうがないやと思ってました。
で、ついこの前、1年ぶりくらいにiらんどにログインして何気に画像倉庫を覗いてみると、なな、なんと!消えたと思ってた画像ファイルが復活してるじゃないですか!
なんというか、思わぬ再会にほろほろり。
どんな画像かというと、↓



昔、携帯で撮ったねこちゃんの写真です。
画質の悪さを見てもわかる通り、大分昔の携帯で撮ったものですからデータは既に失われています。
全て失われています。
そんなわけで、自分の記憶の中でしかそのねこの姿を確認することが出来なかったんです。
それが今回8パターンもの写真が見つかったんです。
そりゃあ、めちゃくちゃうれしいです。
今後は、これらの写真の保持に努めようと思います。
みくしにでも保存しましょうかねえ。