マガジンですが、

人魚が主人公のギャグマンガ「波打ち際のむろみさん」が新連載ですか。
このマンガは以前、短期集中でちらっと掲載されてたやつですねえ。
確かにおもしろいと思いますし、むろみさんの博多弁も好印象です。
でも個人的には同じ時期にちょこっと掲載されてた「東村山あたりの夕日」の方が好きだったんですよねえ。
でも3話の後から音沙汰がなくなって、今に至ってます・・・。
一方、「むろみさん」は新連載。
なんつうか、切ない話です。
まあ、少年誌であの手のエロさは求められてないんでしょうかねえ。
それにまあやっぱ最近の少年誌では、所謂「もへ」というものが必要とされているんでしょうねえ。
しゃーないですかねえ。
まあしかし、なんとか粘って単行本化しないかなあ?
それと今更ですが、読者アンケート書くべきだったなあ。