オール

スターですねえ。
オールスターですか。
楽しみにはしてたんですが、やっぱりホークス勢が活躍しなきゃつまらないです。
おれがハムの活躍を見て、喜ぶと思いますか。
いいえ。
とにかく、青木のホームランはすばらしいと思いました。
どうですかねえ。
今日のホークス勢の活躍といえば、ファルケンボーグ無失点、摂津無失点、しかし、持ち味が発揮出来てない感が否めないです。
長谷川のナイス送球、といっても金子の中継プレーの手伝いもあったし、判定自体も微妙なんで、どーだろ。
長谷川のデッドボール、不憫としかいえない!
川崎と杉内の中継席へのお呼ばれ、杉内のマイク音量が小さくて聞こえない、川崎のテキトーな発言にも山本浩二がもうちょっといい感じに答えてくれればおもしろかったですかねえ。
そんな感じ。
総合して微妙でしょうか。
とりあえず、明日に期待です。
しかし、天気が心配です。