オールス

ター2戦目、見ました。
松中のホームラン2発、すばらしかったですねえ。
シーズン後半に繋がるような、そんなバッティングだったと思います。
その他のホークス勢はどうでえしたか。
田上ノーヒット、盗塁刺せず、長谷川内野安打1つ。
小久保途中出場1安打、川崎ノーヒット。
杉内1失点。
このくらいかな?
確かこんな感じ。
うーん、パッとしないですねえ。
個人的には田上、長谷川の名を全国に広めて欲しかったんですが、うまくいきませんでしたねえ。
まあ初出場ですし、しょうがないですかねえ。
とにかく、松中がMVPをとったんでオールオッケーです。
楽しいオールスターになりました。
つーか、松田スタジアム行きてー。