うーーん、

クソ雨が振りまくってたから、どこにも行く気が起きませんでしたねえ。
だからといってジメジメした中で部屋に閉じこもってると、気分も盛り下がります。
よくない、これはよくないです。
とりあえず、今までHDDに貯めた番組でも見ようかなあと思いました。
しかし、リストを眺めるんですが、番組多すぎる!
あまりにも多すぎてどれを見ようかなかなか決める事ができません。
そんなわけで、溜まったものは人間のアレと同じように吐き出さねば!と言うことで、HDDからDVDにダビングする事にしました。
ダビング中本読んで、終わるとディスクに汚い字でタイトル書いて、HDD内のものを消して、またダビングと延々と続けていたら一日終わっちゃいました。
あららー、と思いました。
まあでも、いずれはやらないといけない事だったんでいい機会かなと、切り替えました。
しかし、HDD内はまだまだ。
近々第2章でしょうか。
やだなあ。
考えるだけでダルイなあ。