寝苦しかったんで、

クーラーの温度を下げて、風力MAX、風がおれに直接あたるように設定しました。
なんて贅沢で、心地いいんでしょうか。
簡単に眠れました。
しかし、1つ設定を忘れてました。
タイマー忘れました。
クーラーはおれに向かって、夜通し冷風を送っていました。
朝目ざめた時、おれはあまりの寒さで布団の中で丸まってました。
外はなんて暖かいのだろうと思いました。
今日一日、気だるさがとれませんでした。
暖かいものが食べれなくなってました。
ソーメンプリーズと思いました。
夏バテが早くやってきたようです。
どうにかしなきゃということで栄養ドリンクを飲みました。
おいしかったので効かないだろうなと思いました。
あーいうのは、飲みにくければ飲みにくいほど効くものなんです。
というか、一番安いやつを買ったんで当たり前です。
まあ、気休めです。
気休めになったか気付かない時点で損な気がします。
別にペプシでもよかったなあと思いました。
おしまい。