はーあ、

ホークスは何をやってるんだか。
ここからが大切だってのに、後半初戦でこの展開はないですよ。
地方球場での試合で今日を逃したら次いつ観れるかわからないって人も大勢いるだろうに、そんな日に限ってこんな展開じゃやってられないでしょうねえ。
それにしても、なんだか1年前の大失速が頭をよぎりますねえ。
前から少しはよぎってたんですが、今日はよぎりまくりですよ。
気のせいならいいんですが、実際に戦力は削られてますからねえ。
そういえばこの前松田の骨を折り、ちゃっかりカード勝ち越しをしたあのロッテはどうなってんだろうと、チャンネルかえて見てみたんですが、ハムに負けてらっしゃる。
はーあ、イラつくなあああ!!!!