モンハ

ンの様子を見てみようと近くのゲームショップに行ってきました。
いや、行ってません。
行くつもりでした。
というか行ったつもりでした。
そこに向かい、着いたつもりでした。
しかし、着いてない。
着いたのに着いてない。
どういう事なんでしょうか。
ああなるほど、店がないっ!
つぶれてらっしゃる。
なんというか、愕然としましたねえ。
何せ、10年以上前からそこにあった店が突然となくなったんですからねえ。
いや、頻繁に通ってたわけではないですから突然ではなくなんらかの告知があったかもしれませんが、それにしてもこのモンハン発売のちょっと前に閉店ってのは予想もしなかったですねえ。
閉店する事自体予想しなかったんですけどね。
まあ、それだけきつい状況だったんでしょうねえ。
とにかく、結構世話になっただけあって残念ですねえ。
世知辛いなあ。