世界水

泳見ました。
目当てはもちのろんで、我が地元のスターです。
その種目の日程的なスケジュールはわかっていました。
しかし、時間的なスケジュールを把握してませんでした。
テレビをつけると既に予選が始まってました。
しかも、予選の最終戦
日本人の姿は見当たらず・・・。
まあでも、(確か)得意種目だって話ですし、準決勝で泳いでる姿を見れるだろうと思ってました。
・・・しかし、予選終了後すぐに発表された順位で彼女が全体の28位である事がわかりました。
・・・そうです、予選敗退です。
ま、またしても泳いでる姿を見逃してしまった・・・!
しかもこれは、紛れもなく彼女にとっての今大会最終種目です。
結局最後まで泳いでる姿を見ることが出来ませんでした。
あーあ、すごく残念。
だって次にこんな大舞台で活躍する姿を見れるかどうかなんてわからないですからねえ。
なんか、水着がどうのこうのもあるでしょうし。
まあでも、とにかく、おつかれさまです。
大野城なのによくやりました!
今後の活躍に期待しましょー。