おお、

今週のマガジンに「東村山あたりの夕日」が載ってる!
超能力を使うとエロい気持ちになる女の子のお話ですね。
で、今回は待望の4回目。
エロハプニングに遭遇した男子が、主人公のストーカーになってしまうといった内容。
超能力関係ない!
でも、今後の展開が楽しみです。
と思ったんですが、最後のページのアオリ(だっけ?)に「たぶん永遠のお別れです。グッスン・・・・」と、更には巻末の作者コメント欄に「夢破れ、少年誌を撤退することになりました・・・・・・くやしいです!」と書いてありました。
うーん、どうやらザンネンな結果に終わったようです。
単行本化もないでしょうねえ。
おれもくやしい!
せめてこれが載ってるマガジンだけ保管しておこうと思ってたんですが、第1話が載ってる8号*1だけがない・・・。
うーん、微妙に凹むなあ!

*1:因みに10号が2話、20号で3話、36号で4話。