今日は西

武戦です。
西武ドームです。
西武のホームゲームはCSでは有料チャンネルでしか放送されません。
でも、西武戦のためだけに毎月1365円も払う気にはなれません。
そんなわけで、地上波、もしくはBSで放送がない時はテレビで試合が見れません。
それはそれはザンネンなことだと思ってたんですが、最近はそうでもありません。
というか、1年前もそうだったでしょうか。
なんというか、ホッとしてしまうんです。
よかったー、試合見なくていいって。
負け試合でイライラムカムカするくらいなら、いっそ見ない方が・・・、と思ってしまってるんでしょうねえ。
しかし、心のどこかでは試合を見て応援しないといけないとも思ってるんですよねえ。
もう、ごっちゃごちゃのモヤモヤです。
ホークスが勝てば解決なんですが、そんな事を考えるとまたモヤモヤ。
まあそんなこんなで、今日の試合の経過がわかりません。
さて、どーなったんだろ。